忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたい事が多すぎて困るわ;
とりあえず今期の設定で流行に乗ってみる

3menzu01.gif

拍手[0回]

PR
■栗鼠さんが動いたよ!
再開関係じゃなかった!
いや、再開関係も少し進んでますけどね。
しかしこういう企画って…毎度毎度、頼んで良いか悩む、蓮

拍手[0回]

ちょっと、連休つかれが、ぬけません。
レポ続きを用意しました。2日でまた休日のつもりが土曜出勤でしょんぼりです。

直前飛び入りされたので、やり返し気味に、イナゴオフに出たかったんだがなぁ。
スイパラ、行きたかったよー。
よし、今度はスイーツゲームオフ!

さて、本編はゲーム終了後の、ようやく本当の偽島オフだったんじゃないかという方面です。

拍手[0回]

10PLです。
つまらん記事は飛ばしてる人もいると思うので
再度あらためて。参加者の皆様ご来場ありがとうございました。
下記全員リストをEno順で。

PT外参加者様
ENo.94 ヴィルヘルム=インフラブラック(よろいさん)
ENo.998 騎犬幼女 (わん太さん)
ENo.1489 サクヤ=キャベッジ=夜明詩院(サクヤさん)
ENo.1650 白水 かなた(かなたさん)
ENo.1816 ティアーレル・テスタロッサ(ティアさん)
ENo.1967 嵋祝=F=彩洛(ビシュクさん)
ENo.2048 ファム(ファムさん)

PT身内方面。
ENo.124 ルシア・ウィンディフォレスト(ルシア)
ENo.584 Alex-tangerine_07(アレックス=首謀者)
ENo.715 北条 氏雅(うじまさ氏)
ENo.971 金 華猪(金さん)

そして
ENo.1315 10 (テン=わたくし)

ゲームオフだったので。ゲームの紹介とどんなプレイだったかをベースに・・しようと思ったけど、
それも長くてしょうがないので、それは、別途思い出したように小出しで連載しようかな・・
というわけで、今回は通常偽島オフに(?)お届けします。

拍手[0回]

10PLです。
まず思ったこと。
ごく一般的な偽島オフ(?)ではないからなのだろうが、
みんなオフレポ反応がちょっぱやだったりはしないのね。(笑
自分も鈍いですが。まぁ、休止中ってのもあるかな。

そして、最初の感謝は、今回オフには不参加でしたが、このPL乱入blogの管理者
耳屋ことENo.561 上四万十川 蓮 様に。

自分でページ持って発信してないと、現キャラ名を変えると、誰だかわからなくなっちゃうんだね。次期もテントウムシかな。
なんて思いつつ、そのうち自分でblogも用意すんじゃね?twitterとかも。やる気出るのは遅い人間ですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
楽しく集まったよ、と言うところでは何も変わらないのでしょうが
非電源ゲームをやる。という、わりと食べ歩きともカラオケとも違う異質なテーマだったので
だいぶ感覚等違うところがあったと思います。

ここでは、通常と同じ感覚のオフレポではない、マジメな(あるいみ重たい)記事を。

参加してない人とか、まったく見てもつまらんし、参加しててもオフの内容ではあまりないので
かっ飛ばして、通常感想SIDEへ飛んでいただければ
 ↓
10PL:アナログゲームオフ2:ゲームオフside

 

拍手[0回]

このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06