忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2017/03/21 朝更新)  
(3年前の残りもあるから、跡地再利用でw


 ボドゲオフ詳細置き場


日時 2014年3月22日 12時~21時まで(部屋の期限)
場所 横浜市野毛地区センター(神奈川県横浜市中区) 工芸室
「ちぇるる野毛」というショッピングセンターの3Fにあります。


募集定員 20人の部屋なんで、いちおそこまでだけど。
        (途中参加・退出OK 今、確定は4人かな。 
参加費 部屋代として300円くらい負担していただけると。


参加連絡 twitter esi_10 の方にリプライかDMで連絡ください。
            現れそうな時間とか。


人数そんなに多くないので、その場の話で食事に行くか別のことするか
テキトーになるので、夜何時まで居るかはわかりませんが
夕方までは確実にいるでしょう。
なので、突発的に様子見に来てもOKです(ただし先に一声はください)


もってくゲームは、軽いの~重めまでテキトーにチョイスします。
やりたいのあれば持ち込んでもらえば。(1,2本にしておくのを推奨ですw) 

食料持込はOK アルコール禁止
あとはいろいろ常識の範囲で。

お待ちしております。



拍手[0回]

PR
オフ告知、広告しておくのだ。
下記は予定じゃなくて開催確定ですよ。

5/9 22:00現在私含めて5名。

---------------------------------------------------------
5/14 突発だけど一応偽島コミュ『韮部』でボドゲオフin秋葉原

日付:2011年5月14日(土)
会場:イエローサブマリ ン秋葉原RPGショップ内 ゲームスペース
時間:11:00(開店 )~20:00(閉店) まで 
参加費: 会場費頭割りで4、500円くらい。 
募集人数: 10人くらい まで



拍手[0回]

 お知らせ
作者急病のため、66日目以降のLSS3は休載させていただきます。

と、まぁ4コマまだ?って聞いたら↑のような話になったので。
だれか、代原を持ってませんかーw

------------------------------------------------------------

まさか出たらどうしようと思いつつ。DSCN2528.jpg


前回のオフ記事写真で大嘘なイメージ写真付いてる奴の
ちゃんとした写真。
スティッキーというゲーム。輪っかの中の棒を順番に抜きますよ。



ということで、GW明けても、ボドゲやるよ。スイッチ入ったらやめられなくなったw

5/14 突発だけど一応偽島コミュ『韮部』でボドゲオフin秋葉原

日付:2011年5月14日(土)
会場:イエローサブマリ ン秋葉原RPGショップ内 ゲームスペース
時間:11:00(開店 )~20:00(閉店) まで 
参加費: 会場費頭割りで4、500円くらい? 
募集人数: 12人くらい まで
途中参加/抜け もOK 


(5/12:現在  参加予定 6人くらい)


女性とか、初参加になる人とか、会場費を割り引こうかとか思ってます。


それと、土曜日むりだよー。日曜ならOKなのにー。という声が上がったら、
15日もどこかでやってもいいとおもってます。が上記会場は開いてないので。

まぁ、15日はないですわ。そのままどっかで遊びつづけてるかもだけど。


参加は。当記事へコメント/偽島(1832)まで伝言/twitterID:esi_10まで。


拍手[0回]

まだまだあいかわらず、地震の影響はいろいろでてますが
皆様お元気でやってますでしょうか?

自分の地震被害関係も実際はさっくり回復終了し
影響大きそうな計画停電もなんか終わってしまったので
「オフレポから逃げる口実は無くなってました」

よって、書きました。でも時間かかってました、はい。
記憶も欠落が多くてざっくりですが

拍手[1回]

開催までは一番上に来るようにしてあります。
が、内容はたくさん変更いたしました。

-------------------------------------------------------

普通どおり、落ち込んでいたりしてはいけないよ。
関東の人間が元気なくしてどうしますか。というオフにしてみました。
 

 「アナログゲーム同好会 韮部 in横浜の和室」
「ヒマな偽島民はみんな顔だしにおいでよオフin横浜」
 

  開催日時と開催場所
2011年3月19日(土曜日)
AM9:00~PM9:00 (限界いっぱい12時間とってみましたっ
横浜市野毛地区センター(神奈川県横浜市中区) 和室
「ちぇるる野毛」というショッピングセンターの3Fにあります。
 ※間に3時間輪番停電で電気止まるかもしれませんが、どーなることやらw

  最寄り駅
JR京浜東北・根岸線 桜木町駅 徒歩7分
横浜市営地下鉄 桜木町駅 徒歩6分
京浜急行線 日ノ出町駅 徒歩5分
まぁ、実質2駅からそれなりに近距離の良い立地です。

  今回募集定員
部屋の公称限界は20名です。
20名きたら狭いかもしれないですが。

募集形態からして偽島クローズド気味ですが、
過去参加者や参加者様が友人を連れて、等はOKのつもりです。
が「俺18人連れてくよ」とか無理ゲなので、ご相談ください。


参加費
おつり作るの面倒だからワンコイン制を採用して
会場代+なにやら代で500円のご負担をお願いします。
韮部初参加 or 女性の方は100円で。
(目的の一つに、ボドゲ普及がありますので、ご理解と、是非の初参加を)

3/13:参加費をもらって被災地へ募金、とか考えたけど煩雑になるから、
無料解放することにしました。
募金はそれぞれが、できる範囲で是非にお願いします。



概要
ゲームやんぞ。和室らしいことやんぞ。
いわゆるボードゲームだけがアナログゲームじゃないし、
ゲームだけが集まる目的でもないよ。
日常と違う楽しい1日を過ごしてみましょうよ。
私(達)の運営やゲーム持込はそのお手伝いという形。

3/13:↑でした。 が、地震という想定外の事態において、
無事な偽島民の集まれる機会ということを主体に置くことにしてみました。
持ち込んだ食べ物食べて、しゃべって、お絵かきして。何でも有りにしておきます。
デジタルなゲームも今回禁止いたしません。(推奨もしないけど)
あくまで非電源の集まりを母体としておりますのでw
一部時間だけでもいいから、これる人はとにかく来るといいよ!



ただし、昼食/夕食を想定はしておりませんので
各自準備か、当日連れ立って食事にいくなりかをどうぞ
ただし、おやつはたくさんあると思いますww
私も何かしっかり甘味を準備する予定です。

(3/13:参加費を無くした変わりに各自楽しめる分だけ持ち込んでいただければと思います。
が、持ち込みすぎ注意!無駄はいけない)


持ち込み予定物
たぶん、多人数で同時に出来そうなゲーム。(UNOも10人まで出来たのでもつかな)
あと、和室ならではなものも持ちます。
「巨大カタン」は見たい人は多いかもしれませんが人数増えたらパスせざるを
ともかく、憂鬱な気分は忘れられるよう、主催として努力いたします。

参加方法
当日飛び入り歓迎ですが、あらかじめ偽島伝言ENo.1832 10宛てか、記事コメントがいいです。
(人数オーバーだけはコントロールしておきたいので。)
twitterのがやっぱり便利そうなので、esi_10で反応してもらえれば、それでもOKです。

緊急の連絡先も伝言等で伝えますが、直前に中止せざるをえない別事象がないともいえませんので
なにがしかの連絡が取れる状態が好ましいです。

3/13 (参加予定者は増減を繰り返して、いまのとこは7人くらいの気配。
個別確認が進み次第リスト載せます)




拍手[0回]

このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04