忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、突然ですが、世界樹の迷宮(DS)はじめました。
とある街のすぐ傍にある地下迷宮に、冒険者が探索に降りる…という内容のものです。
多分知ってる人多いと思います。
で、うちのパーティーで、キャラ作りました。


ギルド名:DLEPPS
(ドッグ・レディーバグ・エルフ・ピッグ・ポスト・サムライ)

キャラクター
<冒険PT>
テン:レンジャー(弓矢を操り、探索能力を発揮する)
きん:パラディン(強固な防御力でPTを守る)
ウズマサ:剣ソードマン(ダントツの攻撃力で敵をなぎ倒す)
レン:メディック(回復魔法の使い手)
ルシア:アルケミスト(攻撃魔法の使い手)
<採集PT>
8ごう:レンジャー
+1~4ごうのレンジャー4人

今冒険PTのほうは地下5階までもぐり、スノードリフトという狼と対峙しているところです。
8ごうリーダーにした採集PTの稼ぎ出す資産のおかげで快適な旅です。

また暇になったら経過を書きます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 無題
1作目はクリアしたなぁ。
パーティの職業構成も多分一緒~。あと、バグで挑発が防御力が上がるだけで敵ひきつけないので注意です。
ざき 2009/12/13(Sun)02:26:03 編集
・ な、なんだってー!
挑発してねーっすか?!
いやあ、真の冒険をという意味で下調べもネット検索も何もせずに突入してるので…。
PT構成だけ先達に聞きましたが。
ブシドーという職になれるようになれば、ウズマサがブシドーになると思います。
金の守護霊 2009/12/14(Mon)00:12:35 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05