忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(参加表明とかは 元記事 へが助かりますかな。ここでもかまわないけど)


一週間って言うけど、年中ヒマなわけでもないわけで。
すると、実質の準備期間は、あと1日(土曜)だったりするんじゃないだろうか!
だから、自分13日は動けないだろうなぁ。さすがに。動きたいが。

というわけで、その後各所から出た話とか、まとめて以下に、詳報らしきもの


>参加現状とか、参加締切とか

元記事にコメントで2名参加表明してくださいました。
PT関係4人とあわせて、現在6名です。
1名アレ君twitterで行きたい方向と言うのを確認しています。
が、前日に参加してるらしい。どうなるんだろう。わんわん。

あと、そのtwitter経由で「いきたかったけど無理でした」を
数名確認しました。実行班としてはその心意気がありがたいです。
また機会は作ります。in横浜(9月よりは前だ。)

PTからは四国方面より辞退のお知らせ。
そして、ゲームのみ参加しますとか! たーんと思い出染み込ませて返却します(笑
あと、蓮も不参加確定。かわりに自前中華街オフしたとか。
ああ、横浜で3/21にするべきだったと、いまでも心残りではあるよ。うん。


で、締め切りとしては一応、13日(土)24:00以降 です。
当然本家と同じく、チキレタイムアリマスデス。

twitter経由なら、当日現場でもアレ君に連絡取れそうだしねぇ。
それ以前場所がわかるなら飛び入りもOKなんじゃなかろうかね。
自分もtwitterはじめるべきかなぁと、割と真剣に思ったので、登録してきてみた。
「esi_10」で。
そろそろと使っていくと思う。まだなんもわからん。
偽島関連なひとさくさくフォローしてほしい。
普段あんまりつぶやいてらんないし、ゆっくり人さがすひまもない。

参加表明の人には、偽島伝言とかあたりで、ケータイアドレスとか飛ばしときます。
緊急連絡用で。
今週更新チキレタイムあたりで(笑


>ゲーム現状とか、依頼とか(参加者各位様

リスゲオンは基本的に持ち込んどいてください。卓の目印にもなるしな!

10PL分(+金PL様提供)
えー。ゲームが宅配便にのりまして、いま横浜に全力で向かっています。
私の真の仕事は、1週間でインストできるようにルールを覚えること!
レンタルに感謝。レン宣入ってなかったっけか。

「ドミニオン」「ラッツィア」「ニムト」「シタデル(操り人形)」
「アップルトゥアップル」「ロイヤルターフ」「クランス」「テーベの東」
「フォレヴォレ」他 カード系カバンの隙間に詰められるだけ!

なお、わたしのかばんには、まだ若干の余裕がなくなるくらいつめます。
入る分だけ持っていくと。ほとんどやらないんだがね。いつも。

パーティ向けなのはデカイとか、じゃらじゃらウルサイとかが多くてねぇ。
こんど横浜でやるときは、ひたすらそういうのもちこんでみたいぜ。
「頭脳絶好調」「すすめコブタくん」「ランバージャック」
「生き残りゲーム」とか、うちにある、場所くうものたち。 

※ 決定だったり依頼だったり
ルシアPL様 「通路」「ドミニオン(7人なら2卓まわせそうじゃん?)」
アレPL様 「レッドドラゴンイン」
8号PL様  →たしかブラフは会場にあるはず。だからいらない。
わりと1日潰せるほどゲームは借りれる。メジャーなんはある。
前日までに荷物わたせば、↑ジャラジャラ系も持ち込めるか?!
世羅PL様 「アグリコラ」「ノイ」あたりを持ち込んでください。ドミニオンはなんとかします。他あれば。
風楽PL様 こちらでゲーム用意してインストします。一日遊び倒す体力を忘れずにお持ちください(笑


上記ゲームたちを見て、やりたくなった人。いますぐ連絡を!
一部時間の参加。喜んで対応します。参加できる時間の連絡はほしいです。


>名札とか目印とか (アレ君より確認事項

たしかに前回ここでやったときは、偽島オフだったが、偽島キャラ的なことはあまり考えてなかった。
名札いるような気はするが、今回もあまり考えてない!(ダメダメか
展示会荒らしでもらった首かけホルダーがたまってきてるが人数分はない(笑
最低限、卓と主催者の目印としては何か用意する。
中身が入れ替えられるタイプの腕章が今手元にある。
なんて書いていれとけばいいかな。
「リスゲはじめました」 「金華豚のお料理教室」 「 韮! 」
ちゃんと決めたら、記事作るか、つぶやくかしときます。

本日、昼間はココまで。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04