忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(4/2 耳!の結果見て、こっそりリンク増加。そのうち全プロフ見ないといかんか?;)

完成、としておこう

記事を読んでくれた皆さん、取引参加してくださった皆さん、投稿してくださった皆さん、捕捉やリンクしてくださった皆さん、装備してくださってる皆さん、とにかく皆みんなありがとう!

「網タイツ」か「編みタイツ」かは永遠の命題です!

----------------------
投稿いただいたバニー一覧
 Ver.1 Ver.2

載せちゃ駄目って言った人いなかったよね?ね?
駄目でしたら伝言か拍手で!

----------------------
拍手返し(つか投稿御礼)

>たくさん集まったようで何よりでした!(笑)
あなた方のおかげです、ありがとうございました

 >うさみみ神様は「ロリきょぬー」でも大丈夫だよって言ってくれたので
当たり前じゃないか!(笑)あと、神ってのはむしろ投稿してくれた皆さんの事ですよ?いや、天使か?

>御恩と奉公いざ鎌倉!
足しました!ありがとうございます

>兎仮面に突っ込みありがとうございましたー。
>揃えて描いてみました。
こちらこそありがとうございます。なんか要求したようでありがとうございますありがとうございます。

>わんわん(カウント許可です、はっはっは) 
よーしよしよし、ご苦労様です!ありがとうございます!

>島にウサミミが普及しますように。
しますようにー♪ありがとうございます 

----------------------------
 全コメというか言いたい放題
(御礼言ってると終らないのでここでは省かせてくださいありがとうございます)

赤スーツに黒ベスト!網タイツ!人参!
フォーマルなデザインでありながら、座り方とか可愛い
胸も気になるが尻尾も気になるところがバニーの悩みどころですよね
タイツのつま先とか腰のベルト(って言うのか?)とか心意気が感じられます
もーこのバニー好きめ何枚描いてるんだもっとやれ(笑)

あーもうそんな誘うような仕草でキャー♪
ふらふら寄って行っちゃいますよおねーさま?
マニキュアが髪や瞳と御揃いでおしゃれなのです。
胸と尻尾が両立してるぜ!うはん!
そしてついついこの横の辺りの影に目が…

なんですかこの布の角度は!これがいわゆるけしからんですか!(笑)
そのくせ大きい襟とぶかぶかカフスが可愛いじゃないかっ
後ろのそれはメニューですか?お店ですか?ぼられますか?
ぼられてもいいですけどね。PCは高校生なので入れてもらえないかもしれません
あ、何かの賞のプレゼンターかもしれない。「発表します…」的な

うってかわって…へそー!太いベルト!ニーソ!手首モコモコ!
アレンジ系も大好物です。
このリボンはプレゼント仕様ですか!仕様ですね!

豪華3人組ですよっ!選び放題ですね無理です選べません全てを選択
スタンダードに見えて、良く見ると燕尾っぽかったり、黒襟ってあんまり見なかったり、ロップイヤーだったり、腰がキューっだったり、胸がぱよーんだったり…
とりあえず戦う美少女変身アニメにでもなってもらいましょう(何

こちらもキューっパヨーンっ。で、犬 眉 耳バニーですよっ
糸目可愛いじゃないかッ
惜しげもなく懐の広そうなポーズもたまりません、飛び込んで良いんですか?
飛びついて来てくれるのでも良いです、犬だし。
動物王国並になでなでしますよ。いや、頭よ頭。

線画ですがって言ってたけどカウントに入れたから載せちゃうよっ
バニーで翼!バニーエンジェル!バニーフォールンエンジェル!
背中の編み上げとか、ショートパンツとか、いいねいいね
しかし実は注目は尻尾…尻尾穴開いてるのか超ローライズか…
すっげえドキドキ

編みタイツ、脇、幼女。ここはなんでも揃ったぱらだいすですか。
って犬の人が言ってたよ!うん、多分そうだよ!
ハイヒールなのも可愛いよ!
今回のメンバーの中で1、2を争うお誘いポーズっぷりなんだ!

そしてそのポーズ指導を受ける図。
おおお…いやこれ素直な意味で聞いて欲しいんですけどね
布の角度とか胸とか腰とか脚とか、すご過ぎない所が好きだ!
「メイドさんはやっぱロングスカート!」と似た感覚?

どこから突っ込んだらいいかわからない!(笑)とりあえず頬染め可愛いよ可愛いよ
じゃ、順に突っ込もうか(笑)猫耳隠してるのかっ?!尻尾は猫のままですかっ?!ジャケットかと思ったら白衣ですかっ?!うしろーうしろーっ!ちなみに後ろの方がぱよーん
つか、うしろはマスクに穴開いちゃってるけど良いんでしょうか…

これがいわゆるけしかr…
結んだ紐に気を取られていると太もも感に横からパンチ食らった
いやキックか。むしろ膝蹴りされてるのか。
蹴りの届く距離で見られるなら蹴られる価値はある気もします
そして隠れてますが結構な角度…ぶはー

---------------------------
無節操リンク
(駄目な場合は外しますのでおっしゃってください)

28号内
■主にt様バニーリンク
■月見企画の思い出
■力説

外部様(順不同)




  ■(←予約枠(笑))


(差し替わってる可能性あり




 これこそ塔のようです


とりあえずこのくらいで…
また見つけたらそのときに
---------------------------
おまけ

tou.jpgうさみみばんざいうさみみばんざい









 

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04