忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/13 0:00 参加3名敬称略で 10(1832)・伝人8号(788)・G子(920)
朝8時までチキレ参加募集中(笑

-----------------------------
16回結果に関しては、合成士的には経験値はネコミミ分はいってんだろ?
ってことで、OKです(笑
パーティー的にはどーしたらよいやら。
まぁ、私は前回「やばい」をしらずに持久が0になってたので、一般使用しましたが。

あれ、もっと合成値高めて合成しても、韮のままかなぁ・・・変化は?

毎度無計画気味の、PL集まって遊ぶから、外部参加者も募集ミニオフ
流石に最終で、ちゃんと募集要項を書いとく。
PTから、もう1名は、どうやら出れなそうだと。


集合:みなとみらい線「みなとみらい」駅
クイーンズスクエア側改札前 10:45

予定:
ブリッジフェスティバル inパシフィコ横浜

おそめ昼食

カラオケとか、アナログゲーとか。

以後応相談(22時程度までなら、普通にあそんでられます)


って、結局あんまし考えてない(爆)
集合場所時間をきちんとしただけましだな。
参加表明は、返信でコメントとか。
途中参加とか、未定だけどいきたいかもなら、その旨とか、
ENo.1832 10まで伝言とかで連絡先いただければ、ケータイのアドレスとか、
連絡取れそうな手段返信しますわ。

自分も参加とかチキレだけど。当日朝7時くらいに最終的にはチェックするだろうけど。
もってくゲームとかあるから、参加表明は早いほうがいいなぁ。
「ドミニオン」は割と重たいのだ(笑
「テーベの東」とか「サムライ」とか、なんか箱モノも一つぐらいは。
ああ、一度ゲームリスト出して、今度のアレ君とやるAKIBAオフ用に公開した方がいいかな。
それやったことないから、出たいです。ってひともでてくるだろうしなぁ。


あと、推奨持物DS(笑

そういうことで、よければ連絡おまちしてます。
ゲームオフ、次回はもう少し規模大きく、秋葉原にて3月の日曜に開催予定

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ごそごそっと
どうもです。初めまして。

新しいPCのソフト入れるか、お外に出るかで凄く悩んでいましたが、参加希望出してよろしいでしょうか?
アナログゲームが出来るというのと、関東に越してきたのに横浜行ったこと無い、っていうアレで。

アナログゲームはびみょんなのを何個か持っております。
一度、10様の伝言の方に、リストのアドレスを送った方が宜しいでしょうか。
DSは旧型で良いなら持っております(笑

寝坊したり、電車が遅れたり、電車を乗り間違えたりしなければ集合時刻には間に合うと思います。
と、よろしければ、よろしくしてやってくださいませ。
G子(920) URL 2010/02/11(Thu)18:44:53 編集
・ はうあー
参加表明ありがとうございました。
持っていくゲームが、1個きまったかなぁ。あのポーカーに(マテ

コントラクトブリッジの体験って、どの程度なのかも全然わからないので、時間読めませんが、その後は、観光気味でも、ゲーム三昧でもOKっす。場所は考えないといけませんがね。
というわけで、ゲームは何かお勧めで、対戦したいというものがあれば。


ああ。外部参加者いるなら、人間のわかる目印よういせんといかんねぇ。ニラもつか?(爆

ちなみにDSは私のも最旧型です。
10PL 2010/02/11(Thu)23:44:05 編集
・ ぁーぅぁー
あのポーカーですね(笑

と、快諾ありがとうございます。
自分は、ゲーム三昧でも、観光気味でも、構いません、よ!

では、何点かテケトーに荷物的に軽くなりそうな物を持っていきますね。
後、DSは忘れずに…同士だー。

分かりやすいのでなくても、まぁ。なんだろう。
服装が分かればきっとどうにかなるんじゃないかな!と、楽観的な意見を言いつつ。
もう、日付的に明日になってしまっておりますが、よろしくおねがいしますー。
G子(920) URL 2010/02/12(Fri)01:17:37 編集
・ あー
あのポーカー(笑)
蓮PL 2010/02/12(Fri)01:51:13 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05