忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了より一月経とうとしています。

みなさんいかがお過ごしですかね?

わりと忙しくしていて、いまさらのんびり最終ネタなわけです。
できなかったなぁ、を振り返りつつ


1.プレイ的に 「闇の宝玉を是非初取得で取りたかった・・」
 まぁ、光の宝玉を突然とって、きらきらピカピカスターダムにのし上がってしまったわけですから。
 個別にblogすらなく、交流も乏しかった割には有名人でしたので・・
 そうして、それを第一の目標に活動した結果が、パンツとかパンツとかパンツとか(笑

2.オフ的に 「ボドゲオフできんかった・・」
 とか書くと、今からでもやればいいじゃにあ、と某所あたりでつっこまれるんでしょうが。
 1回やりかけたのが、諸事情で流れていったのがねぇ。
 まぁ、どうやら7/25にこそっとPTメンツの一部は集まってゲームするらしいけど。
 来たい人はコメントででも連絡を。

3.身内をわらわす予定だったもの。公開

DSCN0264.jpg





84回の移動時に、身内話し合い場にUPする予定だったネタ。
生写真、移動矢印。そんだけ。
あ。タバコでも横に置くべきだったな。実際は手のひらくらいの矢印っす。


そんなこんなで、絵描きでないので、存在を残すものがほぼありませんが
次期ではみなさまよろしく。参加はしますよ。まず間違いなく。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ ボドゲオフ
やりたいなあ
でも関東はとおいわ。
いけそうなら連絡するさ!
金の守護霊 2009/07/23(Thu)00:40:21 編集
・ 写真…
吹いた

十分今わらっております
アレPL 2009/07/23(Thu)07:40:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05