忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が空いたので、昔書きかけていた替歌を引っ張り出して完成させました。

いつものように未承認だが。

こっこっこーここー

「光衣売るアレ君」
 

外出た後のアレ君は
元気がないの ごめんなさい
まさかさかさか 逆立ちしても
敵わぬお方がおりました
こっこっこーここーここーここーこここ
光衣は光衣は光衣


外のみんなに呼びかける
私はここよ ここ、ここよ
だけど買う人 こっちを見ても
すぐに向きを変えるくるくると
こっこっこーここーここーここーこここ
光衣は光衣は光衣


あの人りっぱな魔衣職人
私は小さな光衣売り
貝殻作では A付加空かず
平穏1では売れません
こっこっこーここーここーここーこここ
光衣は光衣は光衣


レア度あるのは重鎧
売られていくのは衣装達
アレアレアレ君 思いをこめて
一人で無付加作りました
こっこっこーここーここーここーこここ
光衣は光衣は光衣


-------------------------------
補足しておくね(蓮PL)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05