忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にテンがタイトルで使っていたので、
青魔石に続くシリーズとして替歌考えたぜ!

でもはずかしいからたたむよ(w

お願いがあるのよ あなたのPMになる私
大事に思うならば ちゃんと聞いてほしい
飲みすぎて帰っても 前日までは許すけど
当日 つぶれた夜 チキレに勝てると思わないで

付加と合成と私 愛するみんなのため
毎日鍛えていたいから 時々実験もさせてね
愛するみんなのため 一軍でいさせて

いつわらないでいて 昆虫の勘は鋭いもの
みんなは遠慮するとき 無駄に敬語が増える
あなた許可忘れたら 鞄の容量に気をつけて
私は知恵をしぼって 即渡しと合成でなんとかいこう

付加と合成と私 愛するみんなのため
毎日鍛えていたいから プレイヤー発のイベント
愛するみんなのため おしゃれに行かせて

大地をはうような 闘技大会の成績でも
威力知りたい新技ばかり 試し撃ちできて好き
だけど もし間違いで 他の合言葉を入れぬように
決めていた合言葉は 鍵括弧外したコピペで入れて

隠し通路が見つかって 冒険の人生
突然選びたくなったら 最初に相談してね
私はみんなとなら どこでも大丈夫

もし私が先立てば 蘇生すると云ってね
私はその言葉を胸に 天国へと旅立つわ
道連と復活を 発動した後で

付加と合成と私 愛するみんなのため
毎日鍛えていたいから 次の更新日には
継続は完璧といって その気でいさせて

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ わはは
さすが謎の中国人作詞家!
その節はありがとうございました。
てか、カテゴリ増えてるし!(笑)
蓮(561)の背後 URL 2009/02/11(Wed)01:59:12 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04