忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事に書かれている付加は全て蓮PLの妄想です。

女体化

戦闘開始時は嘘でした。
開始前から(開始時の台詞の時点で)既に付加されていました。

LV1:女体化
nyota01.gif相対的な体型(痩せ型、大柄など)や
衣服デザインは概ねそのまま。

一部女性用になって、多少サイズも変わるようです。
靴とかボトムとか。
詳しい基準は不明。





LV2:衣服自由
nyota02.gif相対的な体型はそのまま。
衣服は好きに変えられるようです。

変えない事も可能だが
無効化できているのか
同じデザインの衣服に変化しているのかは不明





LV3:スタイル自由
nyota03.gif体型も自由になる。
種族的なサイズも無視できるかどうかは不明。
つまり、
人間がピクシーサイズになったり
出来るかどうかと言う事

相当自由が利く様子
(見た目の)種族も変わる模様
じゃあ何が残るんか…


LV4:味方全体女体化
nyota04.gifnyota05.gif
対象人数と付加LV
1~3人:LV3
4~6人:LV2
7人以上:LV1

全体に平均化する。
女性PMも人数にカウントされる。
女性に対してLV1が無効なのか、
ちゃんと付加されているのかは永遠の謎。
衣服やスタイルが誰の好きになっているかも謎。
↑は蓮PLの好きになっているけどな!(笑)


良い子のみんなー、疑問は解決したかなぁ?

※この記事に書かれている付加は全て蓮PLの妄想です。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ テンLV1
かわいいな!(w
金の守護霊 2010/10/17(Sun)01:59:45 編集
・ 描いた本人もびっくり
黒目がちにしてまつげつけただけなのになw
まつげがチャームポイントって魔王様が言ってたのはそれだと思うんだ!
蓮PL(源) 2010/10/17(Sun)23:43:33 編集
・ 無題
おい!
女体化LV5 敵味方隣のPT全員女体化はまだなのか?!!!
10(1832) 2010/10/19(Tue)23:04:15 編集
・ その辺は
情報系の人にお願いしますw
蓮PL(源) 2010/10/22(Fri)00:30:53 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05