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よし、この勢いで傀儡流行れ
■わん太さんがゆったら
■ベラさんが乗っかってくれた
■僕の場合
傀儡の基本知識
・傀儡は戦闘開始前のPCとほぼ同等の戦闘値を持ちます。
・MHP/MSPは少ないです。
・使用技は「PCのENo」と「人形の名前」によって変化します。
・「くぐつ」で変換できない場合は「くぐつし」「かいらい」で変換するといいt
使用技は「PCのENo」と「人形の名前」によって変化します
ポイントはここです
いや一応自分でも考えようと思ってしばらく寄せてたんだけどね
・一文字
・音読み=文字コード
判断できるようになるより先に、コン(音読み)が尽きました。
とりあえず思うに
あれだけ技があるのにソウルブレンの被り具合は偶然では片付けられない異常出現率。
技Noとか関係が有ると思うんだ、無かったら手がかり無いもん、てか別に解析させることが目的じゃないから手がかりなんてなくてもおかしくないけどね、って事は変な固定観念に捕らわれて方向性を誤ってるかもしれないのか?
とりあえず蓮はEno561。全体(一文字シリーズのみ)として技no470~1861の間。
ソウルブレンは技no470。ソウルブレン持ちは墾、昏、今、蓮士、蓮四、101010。
閃くものがあった方はご一報ください。
以前のゲームで技名でコンボとか効果に影響するシステムあったよね、あの研究とかどっかに残ってないかな
命名方法真似してくれてもいいのよ?
いやむしろ誰か(解析的な意味で)良い命名方法下さい;
…半角英数字で000001とか000002とかつけちゃうか
コン一文字計画も尽きた事だしなぁ
とりあえず練習と闘技で8DA8や3A2Aとつけてみるよ
つか半角英数字の名前だとメカっぽいよね、とか、いらん事を思いついた…