忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会場視察の結果です。


110316_164725.jpg  いや。外見も無事だし。まわりにも被害ないし

ましてや、計画停電からは除外されてる場所にあるんだが・・・



さて、19日からの土休日は、平日とは状況が違うでしょう。
あす、電話確認をしますが、つながるのかどうか・・





一応、現在参加予定10名
残念ながら事情でってひとが6、7人ぐらいいたので、またいつか。

てことで、キャパシティのまだ半分だ!
当日とびいりで来てもいいのよっ。(当日でも、なんらかの連絡ありがベターですけど

拍手[0回]

PR
横浜ですから、生きてはいます。
崩れたトコも、けがした人も知ってますけど。

被災地の方は大変でしょうし。いまそこにたいしては何も力を発揮できないので。
自分の今できることをしっかりと。てことで。

直接影響のなかった人が、落ち込んでいく必要はないのです。
私は遊びには大きな力があると信じています。
あと、人と話をするということにも、とても大きな力があると。

そういうわけで、3/19に予定していたゲームオフは、今後特別な自体で何か起こらない限りは
中止せず実行致します。
かつ、アナログゲーム同好会という1コミュのオフ的な姿を今回取り下げて
とにかく、偽島民はかわらずにいるから。会って話でもしようよ。
という雰囲気が出せたらいいなとか思いまして。

「アナログゲーム同好会 韮部 in横浜の和室」
改め
「ヒマな偽島民はみんな顔だしにおいでよオフin横浜」

にしてみました。そんなわけで、一日中部屋は空いてるから、良ければ顔出しにおいでよ!
この際、お茶しにくるだけ。すれ違い通信しにくるだけ。会場の誰にと遠くから電話かけてくるだけ。
全部歓迎! とにかく元気にたのしく1日過ごしてみようよ!

わたし他、参加予定の数名が、お待ちしておりますよ!


TOPに来てる開催概要を参照してね↓
http://weed28.blog.shinobi.jp/Entry/336/

拍手[0回]

 はい。一週間以上たって大分忘れました(笑
先行者(アレではない)のオフレポ見ないと思い出しきれなかったとか;

韮部部長こと如月 世羅(1542)さまレポ
2期PM、当ブログ内「あれくと」主人公さまレポ


まぁ、記事上げるのが遅いのはいつものことで、ご勘弁を。


八王子、直線距離は近いが行くのは少々遠かった。
駅伝大会とかぶってた、とか諸事情あって車では行かなかったが
駐車場があるから、次回あたりは車でどーんと持ち込んでみるのもありかなぁと思った次第。

で、いつもどおりキャリーバックに詰めるだけ詰めて持ち込んでスタートです。
正直、ゲームの短評は部長のがよく出来てて、それで十分かとおもいつつ。
たたんだ先に感想とか

拍手[2回]

絵がかけないので、この28号に対してやってることは、マンガのネタ協力とオフの話だけの10です。

もうすぐ正月ですよ。(もうすぐ春節ってことで。)


アナログゲーム同好会 韮部 八王子編 2月場所

あと1週間きりました。偽島コミュ「韮部」によるゲームオフ。
詳細はリンク先せらろぐ様にて。
当日突発突撃OKなんだぜ。 ボードゲームとかやったこと無くても、無問題!
わたくし、初心者様担当で、簡単なゲームから順にLVアップさせて差し上げますわよ。
リスゲオンだって、元になったドミニオンだってあるんだぜ。

と、例のごとくCMを撃っておいてから。


3月の開催は、また横浜のようですw


詳細な募集記事はまた、しばらくしたらつくりますけど。テンプレ頂いて会場についてだけ記しておきます。


◆日時及び開催場所
2011年3月19日(土曜日)
AM9:00~PM21:00 ※入退場自由
横浜市野毛地区センター(神奈川県横浜市中区)  和室
21時には撤収完了のため、実質20:45くらいまでだと思います


やることは、まぁ、アナログなゲームやって、食べてだべって。ですよ。

  「和室」で

ひざが悪いんだよ。ってひとにはちと申し訳ないですけど。
ただ、ゲームやるよ。ってだけではつまらんといつも思ってるので、
テーマを持って。今回は「和」なゲームとかどうかな。
なんて思ったわけですが。

ともかく詳細はないけど日時の一報を。
3連休のとこだから早く言っておけば、休みをあわせられるかも知れないしね。


ちなみにキャパシティは20人ですよ。
早々の参加表明もお待ちしておりますよ~
 

拍手[0回]

あー。おめでとうございます。ですわね。

本年もいろいろよろしくお願いします。

てことで。旧年のオフレポをあげてみたり。

まぁ、つまりは、次回のCMだったりするわけで。

韮部次回オフは2/6 八王子 


また、次回も持っていきそうなゲーム達を短評的に書いています。
やってみたいよーとか。リクあればもっていくのです。

拍手[0回]

このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05