忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催までは一番上に来るようにしてあります。
が、内容はたくさん変更いたしました。

-------------------------------------------------------

普通どおり、落ち込んでいたりしてはいけないよ。
関東の人間が元気なくしてどうしますか。というオフにしてみました。
 

 「アナログゲーム同好会 韮部 in横浜の和室」
「ヒマな偽島民はみんな顔だしにおいでよオフin横浜」
 

  開催日時と開催場所
2011年3月19日(土曜日)
AM9:00~PM9:00 (限界いっぱい12時間とってみましたっ
横浜市野毛地区センター(神奈川県横浜市中区) 和室
「ちぇるる野毛」というショッピングセンターの3Fにあります。
 ※間に3時間輪番停電で電気止まるかもしれませんが、どーなることやらw

  最寄り駅
JR京浜東北・根岸線 桜木町駅 徒歩7分
横浜市営地下鉄 桜木町駅 徒歩6分
京浜急行線 日ノ出町駅 徒歩5分
まぁ、実質2駅からそれなりに近距離の良い立地です。

  今回募集定員
部屋の公称限界は20名です。
20名きたら狭いかもしれないですが。

募集形態からして偽島クローズド気味ですが、
過去参加者や参加者様が友人を連れて、等はOKのつもりです。
が「俺18人連れてくよ」とか無理ゲなので、ご相談ください。


参加費
おつり作るの面倒だからワンコイン制を採用して
会場代+なにやら代で500円のご負担をお願いします。
韮部初参加 or 女性の方は100円で。
(目的の一つに、ボドゲ普及がありますので、ご理解と、是非の初参加を)

3/13:参加費をもらって被災地へ募金、とか考えたけど煩雑になるから、
無料解放することにしました。
募金はそれぞれが、できる範囲で是非にお願いします。



概要
ゲームやんぞ。和室らしいことやんぞ。
いわゆるボードゲームだけがアナログゲームじゃないし、
ゲームだけが集まる目的でもないよ。
日常と違う楽しい1日を過ごしてみましょうよ。
私(達)の運営やゲーム持込はそのお手伝いという形。

3/13:↑でした。 が、地震という想定外の事態において、
無事な偽島民の集まれる機会ということを主体に置くことにしてみました。
持ち込んだ食べ物食べて、しゃべって、お絵かきして。何でも有りにしておきます。
デジタルなゲームも今回禁止いたしません。(推奨もしないけど)
あくまで非電源の集まりを母体としておりますのでw
一部時間だけでもいいから、これる人はとにかく来るといいよ!



ただし、昼食/夕食を想定はしておりませんので
各自準備か、当日連れ立って食事にいくなりかをどうぞ
ただし、おやつはたくさんあると思いますww
私も何かしっかり甘味を準備する予定です。

(3/13:参加費を無くした変わりに各自楽しめる分だけ持ち込んでいただければと思います。
が、持ち込みすぎ注意!無駄はいけない)


持ち込み予定物
たぶん、多人数で同時に出来そうなゲーム。(UNOも10人まで出来たのでもつかな)
あと、和室ならではなものも持ちます。
「巨大カタン」は見たい人は多いかもしれませんが人数増えたらパスせざるを
ともかく、憂鬱な気分は忘れられるよう、主催として努力いたします。

参加方法
当日飛び入り歓迎ですが、あらかじめ偽島伝言ENo.1832 10宛てか、記事コメントがいいです。
(人数オーバーだけはコントロールしておきたいので。)
twitterのがやっぱり便利そうなので、esi_10で反応してもらえれば、それでもOKです。

緊急の連絡先も伝言等で伝えますが、直前に中止せざるをえない別事象がないともいえませんので
なにがしかの連絡が取れる状態が好ましいです。

3/13 (参加予定者は増減を繰り返して、いまのとこは7人くらいの気配。
個別確認が進み次第リスト載せます)




拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ 参加表明
暫定ですがたぶん参加しますです;
サンダーストーン勢いで買っちゃったから、部長に俺が持ち込むよって誰か言っといてくれれば負担の分散になるかもw
fuego 2011/02/24(Thu)08:23:28 編集
・ 無題
行かせてもらうます。
リスゲオンと銀のタロットぐらいしかないけど一応持っていくます。
うめわん太(49) 2011/03/08(Tue)22:25:35 編集
・ なんかすごいことになってるけど・・・
開催できるんですかいのぅ・・・
埼玉県民の俺でさえ家のモノ軒並み倒れてきたぞ?
皆大丈夫?
fuego 2011/03/12(Sat)21:58:39 編集
・ 合言葉は
3/19で、「さーいく」ぞ、みんなかぴばろうぜオフって事なんでしょそうなんでしょ
四国から送った甘味で笑いを取れるといいなあと思っております。
金の守護霊 2011/03/14(Mon)01:46:40 編集
・ 近況報告
とりあえずは停電も実施されず元気です。
ただ、私自身オフ会には行きたいのですが都内外の首都圏なので、電車が復旧しなければ到達手段の見通しがつきませんorz
状況がわかり次第追って連絡します。
P.S.
私自身のブログに知名度が無い為此処で代わりに詳細報告をせざるをえない事をご容赦ください。
fuego 2011/03/14(Mon)22:33:42 編集
・ 無題
この際、お茶しにくるだけ。
って書いてあったのでお茶しに行こうかなと
twitterの方でフォローさせて頂きましたので、人数オーバーだぜコンチクショウってな場合は一言投げつけて頂ければ、了解だぜって具合に引っ込みます故に
そんな参加表明で御座います
のら(673) 2011/03/17(Thu)00:40:45 編集
・ 無題
のら(673)さまはじめまして。人数はこんだけフリーダムにしてもそう簡単には増えないので安心です。(コラ 初心者でも楽にできるゲームもありますから、やってきて、どうぞ楽しい時間をお過ごしください。 あー。ただ、会場の問題があるので、twitter他、状況は常にご確認ください。
10(1832) 2011/03/17(Thu)01:06:23 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04