忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(4/08 12:00 初期投稿)
(4/08 21:00 人数増加/記事改定)
(4/09  12:30 変更 )

まったくしない室内ゲームがしたくなった!(爆)
花粉症の人は、わりと賛同してくれると思う・・・

てことで、オフってほどでもないんだけど、また緊急チキレで容赦なく開催。
いちおう募集するだけしておく。

以下わりとコピペで対応。遊ぶためには平日にいろいろと負荷がかかっていそがしい。



日付:2010年4月10日(土)
会場:イエローサブマリン秋葉原RPGショップ内 ゲームスペース
時間:11:00(開店 )~20:00(閉店) まで 
参加費: 500円 (食事なし/持込み軽食食べ放題(笑
募集人数: 1卓確保済みで現在6名参加 1卓だとあと、1,2名で限界というか無理やり。
明日4/09 12:00(用は明日の店OPEN時)までに参加希望があれば、即もう1卓確保します。
前もって卓は増やしません。 当日の状況でかんがえます。

twitter経由などで意思を確認して、自分含め6人くらい参加希望ありました。
てことで、今回こそは割と重たいゲームにはしりたい所存です。荷物の重さではなくて。

とおもうが、6人同時となるとねぇ。3-3で割れるのもありなのかなぁ。
ゲーム感のあるのを回しつづけるなら

あと1名でも参加希望あったら、卓予約しちゃおうかなぁ・・・ 

ともかく
参加したい人はコメント返信、twitter他各所で

[当日顔出し、急に参加。対応いたします。
 できたら、何らかのつてでもって参加意思程度の連絡はほしいです]


あと、参加する以上は、できるだけ朝きっちり集合すること。(笑
前日はよく寝るんです! 11:30までにはそろって、ゲームやりたいね。

さぁ、夜も仕事仕事。


しかし、twitterとか比較的リアルタイム&多少根回しありとはいえ、集まるの早いな!
いいいのかそれで?(いろいろと

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04