忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10です。しばらく忙しくておとなしくしてました。
(だが↑はミスの言い訳にはならない)
そんな白黒反転はおいといて。


偽島アナログゲームコミュのなかでは前々から判明しておりましたが。
ミスターさんことENo.1645 島 参仁さんが、東京に出てこられるとか。
というわけで11/28に会場借りて迎撃して遊ぼう。
と思っていたが、忙しかったりなんやりで取れなかったので・・・

幸い11/28にはボドゲのイベントが開催されてるじゃないか。
ってことで、そこへ出撃して遊んじゃおう。というようなことに相成りました。
一週間切ってるとか、超チキレですが、正式に募集を。

題して。

第一回チキチキ テーブルゲームフェスティバル2010 F へ遊びに行こうオフ

テーブルゲームフェスティバル http://www.tgfhp.com/

リンク先の説明の通り
場所:東京都立産業貿易センター(台東館)5・6F
東京都台東区花川戸2丁目6番5号 
浅草駅下車 徒歩5~8分程度
日時:11月28日(日曜日)10時から17時まで(予定)
入場料:200円(高校生以下は無料)

上記イベントに行きます。
イベント自体は上記予定で開催されているので。
突然でもくれば、オフ参加者たちとは遭遇できるかもですよw


とはいえ、一応偽島のオフって名目なので。
参加者募って、集合してから向おうと思います。

集合場所: 広くてわかりやすいってことで。
「浅草水上バス乗船場前の広場」 ←浅草駅至近のこの辺にいます。
集合時間: 9:45 

(11/27 18:00 およその最終面子 6名(+いくかも1名有り)
  参加予定者一覧
ENo.321 如月 世羅&咲夜&和葉 ←new!!
ENo.784 エルデ=シュナイト
ENo.1456 北條 桐花
ENo.1645 島 参仁
ENo.1832 10
ENo.1621 フェーゴ・ファルカノン(AMのみ)

 (行くかも連絡くださった方へ。本家で伝言飛ばしてあります。)


昼食とかどーするとか、夕食どーするとか全く未定です。
ゲームのイベント見てまわって。フリープレイ卓で遊んだりするぞ。
っていう、ゆるーめの企画です。面白いのあったら買って12/4の0次会とかに持ち込もうと。
ただ、持ち込みゲームは禁止されているので。
他のものプレイするために、途中でカラオケとかに移動するかもしれないですが、それもまた未定。
だからドミニオンくらいは持っておこうと思う。
道玄坂カフェとかに移動するかも知れないし・・・
 (4人超えたから、ドミニオンはやめようかな。 まぁ結局身軽でなく出撃しそうでw)

オフとしての参加希望の人は、コメントに返信か、twitter(esi_10)あたりに連絡をいただければ。
私、10(1832)への連絡先を伝えておきますので。それでやってきてくださいな。

それでは、よろしければ、一緒にいろいろ遊びましょう~。

拍手[3回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05