忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

件の偽島ゲームオフ。
ゲーム会部分は確定させました。ので、正式に募集開始。
まずは概要を

第2回 アナログゲームコミュ(通称:韮部(仮))活動ゲームオフ in横浜
(副題:白水かな た(197)様迎撃オフ)

日付:2010年7月18日(日) 3連休の真中
会場:野毛地区センター 会議室
時間:9:00(開場)~17:00(片付けまで含む) 
募集人数:20人程度まで対応
 参加費: 無料開放

ゲーム三昧後、二次会予定あり。
食事(中華街?)か、カラオケBで食べながら引き続いてゲームなのか(笑
ともかく未定。

2次会予測費用 3~4000円では済ませたいです。
応相談というか、どこがいいっすかね?


まだ、テキトーじゃね?っていわれたら認めざるを得ない(爆

とりあえず、興味がもっと沸くように各種関連記事へリンク
韮部長 世羅さま記事
白水かなたさま 連休中

趣旨は北からかなたさんが来るらしいよ→じゃあ集まって遊ぼうです。
かなたさんよりゲーム分を丸ごと委託受ける形で、偽島韮部が勝手に動きました(笑

なので、ゲームを目的に集まってはいるけど
だべりOK。ただ様子見に来るOK。現行3期島未参加OK。
アナログゲーム初心者大歓迎! リスゲオン講習、喜んで致します!

10としては、リスゲオンは他の人に任せて、本家「ドミニオン」を講習担当かな。
あとは、ひたすらインストラクターになるべく
その他、各種ゲーム持ち込みます。
また、持ち込み歓迎!
ただし、メインはあくまで非電源ですので。DSとかすれ違う程度はいいですけどね。


そんでもって、せっかく広い会場なので、それなりに普段足の向かない人に来てほしいなぁ
ってことで、ハードルを少しでも低く。まずは基本的に無料の会合にしました
昼食までは出ないですけど、甘いものはきっちり用意します。日持ちしない甘味どーんと持ち込み予定
(たぶん満腹にはなる 笑)

実際これでは真っ赤なので、韮部方面とか少々ご協力願うと思いますが・・
まぁ、出してもいいと思った人は、お題は見てのお帰りでって感じにて
オフの「評価」をしてくれると、運営は喜ぶのです。ダメなところはダメと叱ってほしいわっ

横浜までは交通費が・・・ってのだけはご勘弁を。
大量のゲームを持ち込むためにも、私は地元に近くないと・・・
あと、地元でないと、場所ってとりずらいんですよ。ホント。たいていみんなココが苦労するところ。
まぁ学生さんとか、フトコロ気にせずおこしくださいませ。学生の特権さ!


そいで、肝心の 参加表明は、
記事にコメント返信とか
白水かなた さん宛とか
こっそり連絡したい場合はEno.1832 10へ伝言とか
twitterなら「esi_10」とか
世羅さんとかかなたさんとかともかく意思表明を。
キャンセルとか、一部時間のみ参加とか。
当然あってしかるべきことなので、気にせず参加表明くださいね。

あ。あと、二次会参加の可否とかも一緒に。
食事は人数決めて予約が必要だろうからなぁ。


現在参加予定者:主催+主賓+5名くらい(←あとで、もう一度確認してから乗せていきます。)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04