忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はじめに:
私の主催しているオフ。参加条件とかかけらもないんですよ。
別に韮部コミュに入っていないといけないとか、全く持って。
現偽島参加ですら義務ではないです。人類みなゲーム仲間。

だから、もっと参加していいのよ♪

開催日まで、最新記事位置を占拠しております。
 

現在最新記事 ↓
http://weed28.blog.shinobi.jp/Entry/280/

こちらを参照に↑

(更新日:7/13)







3連休に、北から出撃してきてるそうで。
他にも色々やることについては、かなた様blogにて

で、色々ゲームやるよ。ってところ は、韮部部活動を兼ねて、
皆様でお迎えしようと。韮部渉外担当が勝手に決めた。

韮部前から秋葉原ばかりだったので、ついに別の会 場を取ってみたのでしゅ。
というわけで、in横浜。の横浜駅ではなく観光的な横浜付近ですじゃ。
場所は、地図参照してもらうとして。部屋 で取ったから広々なのがいい!

とりあえず、参加したいよーって意思表明ぐらいは募集。
正式にはもう少し経ってからまた、記事にし ます。

正式にはっても場所は確保しちゃったから、この時間この場所ではやるんだけどさっ。

拍手[2回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05