忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世羅(321)様の一言→実行で設立された
No.321 アナログゲーム愛好会「韮部」(仮称)
記念活動で、ゲームオフやるのでした。
GWも終わって、実はチキレロードに突入中です。

恒例。アナログゲー遊び倒すオフin秋葉原

日付:2010年5月15日(土)
会場:イエローサブマリ ン秋葉原RPGショップ内 ゲームスペース
時間:11:00(開店 )~20:00(閉店) まで 
参加費: 500円 (食事はなし/相変わらず持込まれた軽食は食べ放題(笑
募集人数: 13名 まで
 (5/14 9時現在 参加確定者5名+2   一部時間帯のみ参加、大歓迎ですよ。
 コミュがどうとか。偽島参加がどうとか、参加資格じゃ全然ないので。お気軽に。ライトにゲーム)
  世羅(321) 伝人8号(788) リン(1121) きりか(1456) 10(1832)
  おやつ頃にいくかも    アレックス(前期584)  
人数足りないならいくけど  ルシア(370) 

※ 突然様子見にきても無問題ですが、一応前もってなにがしか誰かに連絡がほしいです。

終了後の食事は「ザ・海峡  秋葉原ヨドバシAKIBA店」なんじゃないかなーと思ったけど
参加表明人数が少ないから、予約とかしてません。気分とながれで変更するかもですわ。
とりあえず、何か食べながらだべるのが2時間程度予定。
 (今回10はイマイチ調子が戻らないから、ゲーム終わったら退散するかもです・・・)

そうそう、参加は当記事コメントや、10のtwitterや ENo.1832へ伝言 とかで受付中。


今回は、現状は5名で、チキレ参加者も考慮に入れると
やっぱり少人数を2卓とかベースになりそうなので。
3-4人ゲームと多人数ゲームを持ち込もうと思っています。

例のごとく『ドミニオン』流れとして「リスゲオン」も?
偽島コミュっぽいなんかゲームを探して、ちょっとだけ装備合成で付加を作り変えるチックな
『アルケミスト』って、「蓮」「金」ゲーいや、そうではなく錬金術ゲームとか持ってこうかな。

おおそーいや、ズバリ「ウズマサ」な『サムライ』って、外人の作ったさむらいゲームも持ってた。

そんな話をしていると『エルフェンランド』(ルシア)とか『郵便馬車』(8号)とか用意しないといけない気がしてきた。
なお。豚(ゲーはいっぱいある(笑 


ともかく、今回もかばんいっぱい詰め込んでいこう。
なるべく過去に持ってってないのがいいかなぁ。
『王への請願』『頭脳絶好調』とかかなぁ。
ともかく重たいのが難点だ。いや、かばんにはいらねーんだったっけか。


とにかく、あと7人くらいまでは募集中。 締め切りは前日ハイパーチキレタイムまでですわよ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05