忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性別:蓮 の方から派生したもの

後半はPLと源のぐだぐだぶっちゃけ話になっています
今後のネタばらしとか嫌いな人は読まない方向で。

PLの自問自答ダイジェスト版

『告白したってのに性別:蓮とかやってちゃ駄目だろ!
あー、でもあれかぁ…相手が相手だけに…
enikki13.jpg 麗しのお姉さま…
…アリか
いやいや、無いよ無いよ;
これ以上、相手PL様に迷惑かけてどうする;

もともと蓮はこんな態度だがな』

いつものレンタル。
短歌は与謝野晶子のパクリ。
うーん、この手の絵は難しいな;
結局イメージと違うまま終らせた。もっと小梅ちゃんテイスト


-------------------------
今後の事も出てくるPLと源のぐだぐだ

minigenneko.gif「弟というものはどうしたらいいんだろうね、こういう時」

minipl.gif「?どうしたの」

minigenneko.gif「『兄が男の娘だった時』」

minipl.gif「経験無いのでなんとも…無視するか、殴るか、萌えるか…かな?」

minigenneko.gif「『更に百合に走った時』」

minipl.gif「経験無(ry」

minigenneko.gif「…でも、実際のところ『男女』だから良いのか?」

minipl.gif「マイナス×マイナス=プラス みたいな?」

minigenneko.gif「そんな感じ」

minipl.gif「マイナス+マイナス=更にマイナス だけど。」

minigenneko.gif「それを言うな;」

minipl.gif「まぁでも確かに『兄弟 男の娘 近親相姦』よりは随分良いと思うよ」

minigenneko.gif「何処から出てきた、その例は;」

minipl.gif「ああ、今は猫だから『獣…」

minigenneko.gif「ヤメテクダサイマジデ」

minipl.gif「スミマセンチョウシニノリマシタ」

minigenneko.gif「第一『今は猫だから~』じゃねえよ、早く戻してくれよ;」

minipl.gif「いやー、それがさぁ、
今期設定した時から、戻るタイミングは決めてるんだけど…」
minigenneko.gif「いつだよ」

minipl.gif「『宝玉が発見されたら』」

minigenneko.gif「…どうしたんだろうな、宝玉」

minipl.gif「どうしたんだろうねぇ;そろそろ出るのかなぁ?
もう、どこかで7個集まってて一度に見つかるとか、
  まさか今期は宝玉無しとか…
minigenneko.gif「じゃあこのまんまかよ!猫じゃ家に帰れねーよ!!」

minipl.gif「その場合は、そのまんまです。大丈夫、
宝玉が無ければ願いもかなわないので、君たち家に帰れないか
minigenneko.gif「それは『大丈夫』っていわねーよ;」

minipl.gif「いいじゃないか、この島で人生送っても。日本と大して変わらないと思うよ。
源はどんな人生希望だっけ?」
minigenneko.gif「『江戸屋一門に入門して、生計立てられる程度になって、
可愛い嫁さん貰う』」
minipl.gif「ソウデスカ。まぁ、
弟子入りは無理だけど、ここならむしろ自分で興しちゃえば良いわけだし」
minigenneko.gif「上四万十川 猫八…ナニソレ、だから俺猫なの?そうなの?」

minipl.gif「いや別に;えーと、あとほら、生計はいざとなれば副業で立てられそうだし、
可愛い女の子はいっぱいいいるよ♪」
minigenneko.gif「それだよ!それだよ!
今期は俺メインでモテ隊で活動するんじゃなかったのかよ!」
minipl.gif「あー…それね」

minigenneko.gif「忘れてたのか」

minipl.gif「いや、覚えてるけど、無理。4コマきつくて;」

minigenneko.gif「…ほほう。それでよく『島で人生送れ』とか言えたもんだなぁ…」

minipl.gif「うぁ、爪出さないでください;引っかきはやめて下さい;
わかりました、せめて今ある縁を大事にするってことで勘弁を…」
minigenneko.gif「今ある縁?」

minipl.gif「源が個人的に話しかけられる女性と言えば…そう!クルー

minigenneko.gif「…アノ人ハ俺ゴトキノ器デ受ケ止メラレル女性デハアリマセンヨ(目逸らし」

minipl.gif「エルさん…って、なんだその弱気はっ!彼女、ひいては嫁さん欲しいんじゃないのか」

minigenneko.gif「いや、ほんと、人間型に戻ったら無理です、ゴメンナサイ生意気言いました、4コマ頑張ってください、俺の縁探しは暇があったらで結構です、よろしくお願いします」
minipl.gif「急に下手に出たなぁ」

minigenneko.gif「人間が穿かないで外出ると犯罪だし変態、って国で育ってますから、
そう簡単には…」
minipl.gif「そうですか、残念です」

minigenneko.gif「ええ、俺ニハモッタイナイゴ縁デス。」

minipl.gif「残念と言えば、前期は両手に花だったのに遺跡が暴走して残念でしたね」

minigenneko.gif「前期?何が?」

minipl.gif「『ペドロリーノ』と『スール』」

minigenneko.gif「ペットのリビングドールじゃねーか!」

minipl.gif「源ももともとペット用キャラでしょ。当時リビングドール執事で。
ペット3人組の中で君がリーダーというか教育係というか」
minigenneko.gif「確かに蓮は3人の戦闘に関しては俺に丸投げ」

minipl.gif「『主人からドール2体の教育を任された執事』って」

minigenneko.gif「どこのギャルゲですか」

minipl.gif「萌え萌えですね」

minigenneko.gif「ヤメテクダサイ日本に帰らせてください。あと、人間に戻してください;」

minipl.gif「栗鼠神に祈れ!」


ぐだぐだのまま終わる

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05