忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事は半分以上勢いで書いた。
酔ってたわけでもないんだけれど。


いやー。先日理由あって、パシフィコ横浜へは行ってしまった。

まぁ、ブリッジフェスティバル会場なわけですが。結果会場視察みたいな。
とかいっても、夏冬2回のイベント常連さんが
ビックサイトはお手の物なのと同じくらい会場自体はしょっちゅう訪れてますが……

そんで、近いもんだから横浜中華街も様子見してきたんだけど、
なんか、中華街成分存分に堪能しちゃって、春節はまぁいいかなーって思ってます(笑
(横浜人はわざわざ中華街にしょっちゅう行かないのだが、
なぜかたまに無性に行きたくなったりするのです。)
決してオールの体力に自信がないわけではないです。

ってことで、自PTから1名参加宣言があったので。集まることにはしました。
ミニオフなのか、身内が集まっただけになるのかはともかく。

詳細はたたんだ先


そんなわけで、2/13にパシフィコ横浜でやっている
第15回NECブリッジフェスティバルをのぞいて、無料体験コーナー
「コントラクトブリッジ」というゲームを教えてもらい。
その後、「ドミニオン」とかアナログゲームをどこかでやる集まり開催です。

ブリッジの話を金PLにしたら、DSにあるからやればいいのにって言われた。
『だれでもアソビ大全』にはいってた。
というわけで、みんなDS持ってるなら、そんな各ゲーム対戦もありね。シェアリングできるから。
(デジタルでアナログゲー。本末転倒気味だが)

---------------------------
集合は横浜駅に10時30分を予定。場合によっては集合はみなとみらい駅とかにするけど。

その後パシフィコ横浜へ移動。ブリッジフェスティバルをのぞく。

時間が読めないけど、昼食をなにか。
みなとみらいにはいまや2店舗しかなくなった「アンナミラーズ」があるのです。
一人ではいけないけど行ってみたい人がいっぱい居たらアリかな。
私は普通に一人でも行きますが。パイはやっぱりうまい。そしてでかいな。

人数によりけりで、場所を探してアナログゲー。
実は少人数なら、いいフリーテーブルが。とか思うところもあるけど
まぁ、カラオケ屋に陣取るのが無難。DSならどこでも。だがきっと外は寒い。

遊びほうけて終了。夕食たべるとか、そのあとも遊ぶとかは気分しだい。展開次第。

---------------------------

年越し春節を中華街で迎えたい人はその後で行けばいいと思うよ。
本来的年明けと違って、終夜運転とかないから、行ったら帰れない人が大半だろうけど。
現参加2名(10PL・8号PL)は0時超えた後、チキレで電車へ向かうとたぶん帰れる。
チキレ。偽島民的にはやるべきなんじゃないかと思ったり…

いま横浜市民2人だからねぇ。市外から参加して、横浜みたいってリクがあればどこでも案内しますけど。
(中心地からどんなに離れた端でも、事前に要望があればいくさ。うまいスイーツがあるときけば特に!)

用は、すべてテキトーに動くので予定は全て流動的です。
参加表明はコメント/伝言などで。偽島参加限定でもないので、お友達と連れ立って、よろしければどうぞ。
途中参加とか、そういう希望でもOK.連絡先とかは後ほど何とかして伝えておきますので。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
・ うっ、うらやましくなんか
ないんだからね!
と宣言しておく。

うわーん!
金の守護霊 2010/02/07(Sun)21:29:30 編集
・ 宣言履歴表示
■「基本行動」宣言日時:2010/02/07(日) 21:29:30

【合言葉】
 うらやましくなんかないんだからね!
【ねたみ度】
 +1
【食事】
  通常通り
【移動】
  休休休休休

 ああそうですか。参加するために移動はしてこないと。そういうことですね。確認できました。
10PL 2010/02/07(Sun)21:40:32 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05