忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隊長にリクエストされたので作ったよ!
原曲も取り入れてみたよ!


壁の向こうのあの場所へ 進もう進もう
そこは四階行き止まり のぞこうのぞこう
隠し通路が見つかって 誰でも狙える
きれいな箱は招くよ みんなをみんなを
行こう行こうあの部屋へ 行こう行こうあの部屋へ
ブラアメホワアメ ブラアメホワアメ
蹴散らそう ブラアメホワアメ
行こう行こうあの部屋へ 行こう行こうあの部屋へ
ブラアメホワアメ ブラアメホワアメ
蹴散らそう ブラアメホワアメ

そこで見つけたのはパンツ つよいぞ つよいぞ
何故か動きが速くなる つよいぞ つよいぞ
誰がはいても破れない つよいぞ つよいぞ
見えそうだけれど見えない つよいぞ つよいぞ
はこうはこうすごいパンツ はこうはこうすごいパンツ
ギリギリギリギリ ギリギリギリギリ
さあはこう ギリギリなパンツ
はこうはこうすごいパンツ はこうはこうすごいパンツ
ギリギリギリギリ ギリギリギリギリ
さあはこう ギリギリなパンツ

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05