忍者ブログ
偽島R用のブログ。メインは上四万十川 蓮(715) PMも乱入します。むしろ、してください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兎耳向上キャンペーン 全て終了いたしました
早いうちに終了した企画
----------------------------------------------------------------
バニーガール 合計11枚 13人
----------------------------------------------------------------
うさみみばんざいうさみみばんざい
おめでとうおめでとう

既成兎耳無料抽選企画   終了しました

兎耳娘が7人あつまった時…天にわかに掻き曇り、稲妻と共に兎耳龍が現れた!
「さあ願いを言え」
「既成兎耳無料抽選枠を開放してください!」
「その願いかなえよう。」
 

 

と言う事で、バニーガールイラストが7枚あつまったら、
「抽選で1名様に既成兎耳無料プレゼント!」
を実行すると言う謎企画です。

賞品はコチラ
乙卯( 兎耳 / 44 / - / - / - )

さあみんなで兎耳を描こう!
抽選自体は地底湖一番街で行います。
----------------------------------------------------
■イラスト投稿規程
  イラストのURLを蓮(561)までお願いします。
  コメント、web拍手、FIのメッセージ、伝言など
  ご自身のプロフ絵などとしてUPするのもOK
  むしろ普及のために集団バニー化希望(笑)
  (但し自動捕捉能力はありません;;教えてくださいね;;)
  pixivにも取りに行けます。
  非表示設定の投稿掲示板も用意しました。匿名希望の方はどうぞ
  (掲示板はコチラ)
  後日、こちらかPLサイトに展示させて頂きます。御了承ください。
  許可が得られたものはここに掲載させていただきます。
  誰にも見せないで!と言われたら、こっそり隠しておきます。
  キャラはモデルが許せば誰でも可。描き下ろしキャラもOK。
  野郎バニーはマイナスカウント(笑)。女体化可。バレなければOKと言う噂も
  描いた人の許可があれば、誰が描いたものでも良いです。
  枚数はこのブログで随時ご報告。

■抽選規定
  イラストが7枚集まったら地底湖に記事立て。
  イラスト未投稿者でも抽選応募可
  (でも集まらないと開始にならないから…ね?)
  賞品はひよりみ便様に預けます。77回に転送されます。
  転送手数料はかかりません
  77回宣言締め切り3日前23:59締切予定
 

----------------------------------------------------
まぁ何なのかっつーと
自称「耳屋」としては耳装備の普及を図りたいと思っており、
既に人気の高い猫耳はともかく、ちょっと評価の低い兎耳を後押ししたい…
で、

・全地点入札
・遺跡外競売
・みんなで描く

と、色々企画してみました。
猫耳定額はおまけ

こっそり…つまりこれは源の発言だったと
あとこれと
これも

>web拍手
わーい、ありがとうございます。
その辺の線引きは非常に微妙ですよね…; 基準再考中…

まだ悩んでます(笑)

もう悩まなくて良いみたいだ!(喜

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL  
このブログは…
蓮とPM、およびそのPLの発言場所
記事、TOP共リンクOK
コメント、TBどんとこい!
ただし、反応速度は皆バラバラ…
肉球作製はありません
源の?
更新中にクイズで寄付
クイズに答えていいことしよう!


クイズに答えてお米を寄付! Happy Rice
クリック募金
募金サイト イーココロ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 蓮PL]
[08/14 アレ]
[07/11 蓮PL]
[07/11 ざき:8号PL]
[07/08 蓮PL]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"でぷす" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04